真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

2021-07-21から1日間の記事一覧

もう、そろそろ。

私は、新型コロナがそれほど騒がれていなかった2020年の1月からその危機を察し、 ツイッターで繰り返し、「やばい、やばい! 鎖国して! 国会も真剣に新型コロナのことを議論して! 桜を見る会なんて、あとあと!」と叫んでいたので、「真梨さん、変になった…

錦の御旗を狙っているの?

sn-jp.com あらららら(・・?) 立憲民主党って、なにがなんでも現行の憲法を守る立場の党なのでは? だから、わざわざ分党して名前にも「立憲」をつけたのでは? なのに、天皇陛下を政治に引っ張りだそうとしています。 ご自身の願望を叶えるために、天皇陛下…

オリンピック、はじまりましたね♪( ´θ`)ノ

昼夜逆転生活を続けていた私ですが、 オリンピック期間中はそれをただそうと、徹夜しました。 朝日が眩しいです。 まずは、ソフトボールの予選! がんばれ、みんな! ところで。 www.asahi.com 此の期に及んでも、ネガティブキャンペーンを続けるA新聞(*´Д`…

1600円。

いやいや、あれが和牛なら、 1600円でも安いと思われ。 というか、ユーロ圏やアメリカでは、 マックやケンタでちょっと食事しただけでも 2,000円とかになりますって。 今の日本は、極端にデフレなだけ。 そして、テレビ。 テレビは、他の国の選手村にも基本…