真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

引越し魔

根無し草の性格故か、どうしても同じところにじっとしていられない。

転居も、かなりしました。

「だから貯金できないんだ」と呆れられるのですが、引越しは、もはや私にとってはレジャー、旅行みたいなものなのです。

海外旅行に行ったと思えば安い。……と合理化が止まりません。

私の引越し魔は部屋だけではなく、ネットでも。

いろんなものに飛びついては退会を繰り返してきました。

つい最近まではツイッターをやっていたのですが、文字数制限がなかなかにストレスで、そして、知らず知らずのうちに誰かと「つながっている」感が、これまたストレス。

ということで、お休みしちゃ再開……を繰り返してきたのですが、さすがにこれ以上やるとただの「面倒臭い人」になってしまうので、今回は潔く退会するつもりです。

で、その代わりのブログ。

ここには、できれば長くいたいのですが。さて、どうでしょうか?

開設して約2時間が経過した時点で、アクセス数は(私を含めて)6人w

このぐらい過疎っていたほうが、私らしくていいかもしれません。

人混みは苦手なもので。

 

ではでは、改めて、よろしくお願いしますm(_ _)m

あたくしからもよろしくですわ(マリモ)

f:id:mariyukiko:20160904014144j:plain