真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

師走

さて。いよいよ、12月になりました!

なんか、ノリにノッている私は、たった今、年賀状の裏面のプリントを終えました。

あとは、宛名書きだけ。

ここ数年、後出し年賀状だったのですが、今年は、先走ってます。

何しろ、マリモさんがモデルですから!

そして。

今週末は、おせちの注文をして。

クリスマスを飛び越えて、頭の中はすっかりお正月。

 

……あとは、年末進行の原稿をやるだけです。

(これが一番大変なんですが……)

 

あ。そうでした。もっとも大切なイベントがありましたね!

マリモさんの誕生日です\(^o^)/

ね。ひとつ、確認させて。

あなた、あたくしの誕生日を「12月3日」だと勘違いしてない?

あたくしが生まれたのは、「12月9日」ですからね!

f:id:mariyukiko:20161201011133j:plain