真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

仕事の合間に

仕事の合間に、猫関連のサイトをサーフィンしている私ですが、

めちゃめちゃ面白い漫画を見つけました。

vcomi.jp

 ※エロい広告がじゃんじゃん出てくるんですが、そこは上手くかわして

 

この漫画に出てくる無職のモリゾーさんが、なんか私自身とかぶって……

頑固者で神経質で人間嫌いで。

人間がガンガン死ぬ映画は平気なのに、動物が死ぬのシーンはどうしても耐えられない……とか。

一番の違いは、

モリゾーさんはコニーさんといい可愛い伴侶ができますが、

私には、一生できないだろう……ということでしょうかw

 

マリモさん以外の他者と一緒に住む……と思うだけで、血圧が上がります。

あたくしも、どちらかというと、人間は嫌い。

あなたも、猫になればいいのに。

f:id:mariyukiko:20170315165608j:plain

 

私が猫になっても、どうせ、「しゃー!」って喧嘩をふっかけてくるだけですよね?

……それとも、仲良くしてくれる? 一緒に寝てくれる?

 

…………。

f:id:mariyukiko:20170315165729j:plain