真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

踊り子さんには触らないでください!

news.yahoo.co.jp

 

韓国の有名DJが、日本のイベントに参加したところ、客から痴漢行為にあったという事件。

動画を見てみましたが、200%、客が悪い!

 

動画を見る前は、

お祭りという非日常でうっかり羽目を外してしまった?

それとも、触るとご利益があると思った?

(力士や地蔵をベタベタさわってご利益を得る……的な?)

とも思っていたのですが、

実際は、まるっと「痴漢行為」でした。

触っているというか、

胸を揉んだりしてますからね。

 

有名DJさんがそれを告発したところ、

「着ている服が悪い」といい出す人まで出てきて、絶望。

 

ストリップショーですら、踊り子さんに触るのは厳禁。

触ろうとした客は摘み出されます。

 

そこに裸の人がいたとしても、触ってはいけないんです。

そんなことすらわからなくなったか、日本人は。

 

確かに、日本は「痴漢大国」です。

しかも、割と普通の人が堂々と痴漢をする。

とある有名なインフルエンサーがアップした、有名企業に務める男性の痴漢行為は衝撃でした。

電車の中で、眠っている女性の胸を延々と揉んでいる。

その男性にしてみれば

「寝ているほうが悪いんだ」

なんでしょうか?

だとしたら、居眠りしている間に財布を盗まれても文句を言えませんね。

 

 

前述の、「触るとご利益がある」的な風習。

力士だって、お地蔵さんだって、本当は触ってほしくないと思いますよ。

「触っても減るもんじゃなし」と痴漢野郎はよくいいますが、減るんです!

ベタベタ触られたお地蔵さん、すり減っているじゃないですか!

これを人間に対して行うですから、痴漢は傷害事件でもあるんです。

心を殺す「殺人」でもあります。

 

もっと、罪を重くすべきです。

 

今回の事件の注目点は、痴漢行為をしたのが男性だけではなくて、

女性もいたという件。

この女性が最も激しく痴漢行為をしたということですが、

「同性だからいいじゃない! 触っても(揉んでも)!」という言い訳も、もちろん通じません。

勝手に触るのは、その人の尊厳を蹂躙しているようなものなんですから。

 

猫だって、触って欲しくないとときに触ったら、

全力で抵抗します。

 

\ 触ったら、コロス /