真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

一寸先は闇

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」。

うん? なんだろう、この違和感。

あ、わかった!

ナレーションがないんだ

 

密かに楽しみにしていた、あのナレーション。

実際、かなり評判になっていました。

ナレーションが楽しみで見ていた人も多いのでは。

 

てっきり、ナレーションをされていた方が後半、登場すると思っていたんです。

たとえば、渡米した安子の孫とか、そんな形で。

日本の孫である「ひなた」と、アメリカの孫がひょんなことから再会。

で、「ファミリーヒストリー」のような展開で、自分たちのルーツをひもとく……。

そんな展開が。

でも、こうなったら、その予想は現実にはならないでしょうね。

ナレーションがなくなった理由が、アレなら。

 

先月、突然現れた暴露系ユーチューバー

今までも、いろんな暴露系さんが出てきましたが、どれも噂の域をでないものばかりで、殺傷能力はゼロ。

が、今回登場した暴露系Hさんは、文春砲もふっとぶぐらいの、それこそ大量殺人兵器並みのインパクト。

なにしろ、ホンモノさんです。芸能界の裏の裏まで知り尽くしている。

数々の芸能人の不祥事を揉み消し、そして夜のお相手をセッティング(アテンド)してきた方です。

いってみれば、芸能人御用達の「なんでも屋」さんです。

 

本来、こういう方って、表に出ることはありませんでした。

ときどき週刊誌に小ネタを提供する程度で終わったんですが、今回は、本人が、顔出しで、名指しで、証拠付きで、暴露してきた。

Hさんにしてみれば、自爆覚悟の、暴露です。復讐といってもいいかもしれません。

たぶん、現在、芸能界は天地がひっくり返ったような大騒ぎでしょう

その影響はすでに出ていて、それが、突然の朝ドラ「ナレーションなし」です。

そのナレーションを担当されていた方は、今、脂がのりにのっていて、テレビに舞台に、まさにこれから大ブレイクが約束されていた。

それが、まさか、こんな形で……。

 

たぶん、これでは終わらないでしょう。

というか、本番はこれからでしょう。

 

くわばら、くわばら。

 

 

 

話は変わって。

重版が、かかりました😆

f:id:mariyukiko:20220218184832j:plain