真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

激動

戦後、戦争のない平和な時代に生まれ育ってよかったなぁ

と思っていたのですが、

石油ショック

バブルの崩壊(第二次大戦で失った以上のお金が一瞬で蒸発)

地下鉄サリン事件(一本遅い地下鉄に乗っていたら、私も被害に)

暗黒の失われた二十年

リーマンショック

派遣切り

東日本大震災

そして、新型コロナ。

なんだかんだで、かなりの激動の時代です。

こんな激動の時代、女お一人様で生き抜いてきた私って、

もしや、結構すごいのでは?と

思いはじめています。

朝ドラになるんじゃない?とすら。

 

しかも、このコロナ禍は、

もはや、世界大戦のようなもの……。

これから先、どんな「禍」があるか分かりませんが、

女一人、全力で猫姉妹を守り抜く所存でございます。

 

 

f:id:mariyukiko:20210125025729j:plain