真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

カラーリング(白髪染め)をやめて、8ヶ月。

最後に白髪染めをしたのが、去年の12月。

本来なら、その1ヶ月後の今年の1月には次の白髪染めをしているはずでしたが、色々と思うことあり、「ありのままでいってみよう」と、白髪染めをやめました。(カットのみ)

mariyukiko.hatenablog.com

 

あれから、約8ヶ月。

今は、どんな感じになっているでしょうか?

 

こんな感じです。

ストパーもやめているので、くるくるです。

 

 

太陽光にあたるとこんな感じ。

 

思ったほど、やつれた感じにはなりませんでした。

むしろ、メッシュを入れたようなメリハリがついたので、私的には気に入っています。

 

モナミちゃん、どう思う?

 

\ あたしも最近、白髪が目立ってきたのよね。グレーヘアーを目指そうかしら /



モナミちゃん、あんたハナからグレーヘアーやで