真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

聖女か悪女

聖女か悪女」の文庫版、本日発売です!

 

「宗教」「ブロガー」「大量殺人事件」「芸能界の闇」「少女搾取」「悪趣味」「格差社会」などなどの社会問題をてんこもり!

www.amazon.co.jp

 

ところで。

フィリピンに潜入していた悪人どもが、帰国しましたね。

なんだか、すごい大騒ぎ。

そして、ものすごい警備!

二年前の、やんごとなきK室氏の帰国を彷彿とさせます。

あのときも凄かったですが、今回のほうがもっと凄い!

VIPと犯罪者って、紙一重なのかもしれません。

むしろ、VIPのK室氏より、今回の悪人たちのほうが価値があるのかも?

だって、ある意味、年間2000億円(5年間)の援助と引き換えの、引き渡しですからね……。

つくづく、スケールがでかいです。

 

「VIPになるより、犯罪者のほうが好待遇だから、犯罪者になろう!」

なんていう若者が増えないことを心から祈ります。