真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

コロナワクチン後遺症

このブログを以前からご覧になっている方はご存知だと思われますが、わたしは、

コロナワクチン、打ってません。

それを言うと、

「ええええ。真梨さんったら、反ワク? 陰謀論者?」

という顔で見られるのですが、今後も断固として打ちません。

だって、コロナワクチンって、「ワクチン」ではなくて、「遺伝子組み換え薬」なんですもん。

 

そもそもですよ。

45年間すべてのワクチンが原因で死亡した人数より、コロナワクチンが原因で死亡した人のほうが多いんですよ。

 

【削除覚悟で!】新型コロナワクチンの今の現状を全てまとめました・・正直、恐ろしいことが起きてますね。 - YouTube

 

こんなにエラーが多いものを「ワクチン」って呼んでいいの?

そして、そんなワクチンを発明した方が、「ノーベル賞」だものな……。

いや、でも、ノーベル賞って、割と悪魔的なものを発明した先生が受賞しますよね。

キュリー夫人もそうですし、ロボトミーの術式を考案した人もそうですし、DDTを殺虫剤として使用した人もそうですし。そもそも、ノーベル先生自体、「ダイナマイト」というものを発明した人。ノーベル賞というのは、人類の発展に貢献する人ではなくて、人類を滅亡へと導く人が受賞するものなのかもしれません。

 

 

さて。

ここにきて、ようやくこういう記事が大手版元から出るようになりました。

「文藝春秋」といえば、過去にも数々の陰謀や悪事を暴いてきた媒体でもあります。

要チェックです!

news.yahoo.co.jp

 

 

ちなみに、このブログでは、他にもコロナワクチンに対する疑いを何度か記事にしていますので、「ワクチン」でブログ内検索してみてください。

 

それでも、あなたは、コロナワクチン、打ちますか?