真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

戦後最悪の超過死亡

note.com

 

超過死亡とは、想定される死亡者よりも多くの人が死亡することです

日本の場合、新型コロナが上陸した2020年の超過死亡は発生しませんでした。ほぼ、想定内の死亡者数。

ところが、2021年からどかんと増えて、去年はなんと、(2020年より)21万人の超過死亡者が。

大災害があったわけでも、戦争があったわけでもなくて。

新型コロナが原因じゃないか? いえいえ、新型コロナで亡くなった人は、去年(2022年)だと、3万8881人。

残りの17万人が、本来なら死亡する必要がなかったのに死亡したことになります。

新型コロナで亡くなった人の4倍以上の人が、なにかしらの理由で亡くなってしまったのです。

 

日本だけではありません。世界中で。

これはね、もう、きっちりと調査したほうがいい。

人類史上でも、かなり最悪で悪魔的なことが起きていると思われます。

 

 

私は、例のアレなにかしらの原因になっているのではないかと疑っています。

 

例のアレは、将来、間違いなく、世界史に刻まれることでしょう。

「大虐殺(ジェノサイド)」のタイトルとともに。

 

 

ちなみに、例のアレを「陰謀」だと唱える人がいます。

これ以上人口を増やさないために、人口を削減するための、グローバリストの陰謀

SDGsの一環だという人すら。

でも、私は陰謀だとは思いません。

だって、例のアレを接種した人って、(世界的に見ると)高収入者、高学歴者、社会的地位の高い人、リベラルの割合が多いんだそうです。

例のアレが開発されてすぐの頃、各国から大金持ちがアメリカに集まりましたよね。接種ツアーと称して。そう、各国で争奪戦になっていたのです。そのせいで、途上国にはなかなか例のアレが届かない……ということが連日ニュースになっていました。

 

例のアレが本当に「陰謀」だとすると、高収入者、高学歴、社会的地位の高い人は避けて、低収入者、低学歴、社会的地位の低い人たち(弱者)に率先して接種していたと思うんです。

でも、実際には逆でした。

つまり、例のアレが人口削減の陰謀だとすると、高収入者、高学歴、社会的地位の高い人が消えてくということになります。

残るのは、そうでない弱者たち。

 

こんな結果を招く「陰謀」があるとはとても思えません。

 

なので、今回の例のアレは、善意からの「大失敗」なんだと思います。

人口を削減するつもりはまったくなく、むしろ、本当に人類を救うために開発されたものなんだろうと。

 

そう。戦争にしろなんにしろ、はじまりは「陰謀」ではなくて「善意」と「正義」がトリガーになるものです。

案外、陰謀のほうがマシなのかもしれません。

だって、それを画策した人が消えれば、陰謀は終わる。

でも、善意と正義は、不滅ですから。

そして、善意と正義がトリガーになっている場合、なかなかそれを止めることができない。

 

しかし、なんですね……。

新型コロナが最も凶悪だった2020年、2021年はじめまでは、日本は感染者も重傷者も死亡者も極めて低かった。

例のアレなんて接種する必要はまったくなかった。

それでも、例のアレを認可し、大量に取り寄せて、大量に接種したのは、国民がそれを望んでいたからに他なりません。だから、政府も必死になって例のアレを国民に接種した。

何度もいいますが、「集団ヒステリー」の状態だったんだろうと。

まさに、第二次大戦前の状況にそっくりです。マスコミがそれを煽ったという点も。

マスコミは、またやらかしちゃったな……。

 

それでも。

今からでも挽回してほしい。

「これ以上は打つな」と。

もし、それができないのだとしたら、それこそ、なにかしらの「陰謀」が絡んでいる可能性があります。

陰謀というか、しがらみというか、責任のなすりあいというか、引くに引けないというか。

もしかしたら、「利権」もあるかもしれませんね。

 

いずれにしても。

遺伝子を操作するものなんて、体内に入れるべきではなありません。