真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

アンゴルモアの大王の手先、それは……

www.nikkei.com

 

岸田文雄首相(自民党総裁)は人口減少を踏まえて「外国人と共生する社会を考えていかなければならない」と語った。

 

あららら。

キッシーたら、いよいよ本音を隠さなくなりましたねw

少子化どころか、日本は超過死亡が世界一になってしまいました。

なんと、ロシアに侵略されているウクライナよりも、超過死亡者が多いんだそうです。

東日本大震災の超過死亡よりも多い

コロナ禍だから?

仮に、超過死亡者全員がコロナ関連死だとしたら、ワクチンがまったく効いてないってことになりますね(棒)。

 

おひとり様で友人がいない私の周辺でも、訃報が飛び交いました。

私の人生で、ここまで訃報が多いのははじめてです。

まだまだお若い方の訃報も多い。

 

日本政府は、まずは「なぜ、日本で例年の数倍もこんなに死者が出ているのか」を突き止めていただきたい。

少子化対策しても、どんどん人が死んでしまったら、元も子もない。

 

で。

人口が減っているから、外国人を入れる

国民を、使い捨ての労働者としか考えていないからこんな考えが出てきちゃうんでしょうね。

日本人も外国人も「人間」として扱っていない。

家畜とでも思っている節がある。

家畜も、増えすぎたり病気が蔓延したりしたら、すぐに殺処分しちゃいますもんね。

あ、そうか。コロナ禍で、これほど超過死亡が出ちゃったのは、一種の殺処分ってことかしら?

ワクチン打つ振りをして、イケナイなにかを打っちゃうましたか?

 

一方で、AIの台頭とますますのロボット化で、失業者が続出するとも言われています。

消滅する職種も多岐にわたる。

そんな中、どんどん労働者を入れたとして、失業者を増やすだけになりませんかね?

結果、生活保護受給者も激増。

ますます、国が貧しくなりませんか?

というか、国じたいが崩壊しませんか?

 

人口が減るなら減るで、もう腹をくくって、AI化とロボット化をどんどん進めればいいだけの気がします。

そしたら、

今の人口の半分でも、充分に繁栄できると思います。

 

いずれにしても。

ウクライナの戦争がはじまったのは、ロシア系の移民を多く抱えてしまったのが原因の一つだと言われています。

ロシア系の移民が多く住むと地域をロシア(プーチン)のものにしようとして、この戦争ははじまりました。

 

安易に外国人を招き入れると、日本もいずれはそうなる運命です。

どこかの国が計画的に大量に移民を送り込んで、その地域の大多数を占めたらどうなりますか?

あっというまに、日本はどこかの国のものになるでしょうね。

 

ここ最近、オカルト系のトレンドは、「近い将来日本がなくなる」というものです。

数年前にはなかった「日本がなくなる」というキーワード。

なのに、ここにきて、盛んに言われるようになりました。

もしかして、なにかのシナリオが動き始めたんでしょうかね?

で、その先鋒が、岸田さんかも?

さては、アンゴルモアの大王の手先?

 

信じるか、信じないかは、あなた次第。