真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

必見。(追記あり)

今、私が最も信用している学者さん、

にゃんこ先生

人生を賭けた、激白です。

これは、陰謀論ではありません。

「真実」です。

もしかしたら、にゃんこ先生、潰されてしまうかもしれません。

それでも、出世も肩書きもかなぐり捨てて、学者としての良心に従って活動されています。

今の時代は「異端」扱いかもしれませんが、後年、きっと歴史に名を残すでしょう。

(それでは遅いんですけどね。今現在、にゃんこ先生の真摯な警告に耳を傾けるべき)

 

 

www.youtube.com

 

【参考】

mariyukiko.hatenablog.com

 

追記。

 

で、問題は、コロナワクチンですよ。

世界はワクチン接種はすでにやめているのに、日本だけ、7回目接種がはじまろうとしている。

「みんなが打っているんだから、大丈夫でしょう」と思っているあなた。

あなたは、完全に正常性バイアスの罠にハマっています。

このデータをご覧ください。

【削除覚悟で!】新型コロナワクチンの今の現状を全てまとめました・・正直、恐ろしいことが起きてますね。 - YouTube

 

45年間すべてのワクチンが原因で死亡した人数より、コロナワクチンが原因で死亡した人のほうが多いんですよ。コロナワクチン接種はたった2年間なのに。

「分母が違うだろう、分母が」

はい、そうですね。

45年間すべてのワクチンですから。その数、数十億回に上ると思われます。もっとかな。

なにしろ、日本人、おぎゃーと生まれた瞬間からありとあらゆるワクチンを接種してきました。全国民が。

一方、コロナワクチンの接種は多く見積もっても5億回ぐらい?。

圧倒的に、45年間すべてのワクチンのほうが分母が大きいのです。

なのに、それよりも、今回のコロナワクチンの死亡者のほうが多いって、どういうことでしょうか? 

 

繰り返し言っていますが、私はコロナワクチンを打っていません。

コロナワクチンの接種がはじまった当初、「持病がある人は避けるように」とアナウンスがあっからです。というのも、コロナワクチンの副反応として、心筋炎が多くに認められ、そして血栓もできガチだからです。(この接種後血栓が原因で、若い方の大動脈解離や脳梗塞心筋梗塞が多発しています)

高血圧の私は、絶対に打ってはいけないと思いました。

ところが、いつのまにか「持病がある人ほど接種すべし」ということになりました。

このように、方向性がコロコロ変わるものは信じないようにしています。

だから、私は絶対に打たない決意をしました。

 

……でもね。

打ってしまいたい人の気持もわかるんです。

「打たなかったら大変なことになる」。まるで、「あなた、このままでは地獄に落ちるわよ」という脅し文句で変なセミナーに誘うどこぞの宗教のようです。

こんなふうに脅されたら、人間誰しも、揺らぎます。

しかも、「あなたの大切な家族が地獄に落ちるわよ」なんて言われたら……。

自分だけのことだったら「自己責任」で決意もできますが、自分以外の他者となると、やはり、決意は揺らぎます。

昨日のこと。

マリモさんのワクチン接種の日でした。

犬猫用のワクチンは歴史も古く、エビデンスもしっかりしているので割と安全なのですが、それでも、副反応はある。

それが、接種箇所の腫瘍(注射部位肉腫)です。仮に、腫瘍ができた場合、切除しやすいように、最近ではお腹や尻尾に打ったりします。

マリモさんの主治医も、尻尾にちくりと針を刺します。

そのとき、「ワクチンでできる腫瘍は、悪性ですからね。切除しやすいところに打つんですよ」と、お医者さん。

え。悪性なの!?

しかも、1000分の1〜10000分の1の割合で、腫瘍ができるんだそう。

それ、結構な割合では……。

なんか怖くなって、「それでもワクチン、打たなきゃいけないんですか?」と先生に訊くと、「そうですね」と。「ワクチン打たなければ、他の病気で亡くなる可能性がありますからね」と。

自分のことだったら「打つのやめます」ってなるんだろうけど、自分以外の家族のこととなると、どうも決断できません。

先生やマジョリティー(世間)に従うしかない。

たぶん、コロナワクチンを打ってしまった方は、そういう心境だったんだろうな……と。

打っても地獄、打たなくても地獄。

 

まさに、ロシアンルーレット