真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

お節と年賀状と、これからの予定

秋ですね!

金木犀の甘い香りが町中に。

ウォーキングしていましたら、巨大な金木犀を発見。

家を飲み込む勢い。

道理で、香りが強いはずだ。

 

さらにウォーキングを続けていると、なにやら面白い路地に遭遇。

道路の真ん中に電柱がw

邪魔すぎます。

 

そんなんこんなで、あっという間に夕暮れに。



日に日に、陽が短くなっていきます。

年末が刻一刻と。

なんだか忙しない感じです。

 

ということで、お節料理年賀状の注文が終わりました!

早割ということで、ちょっとお得な価格です。

 

でも、その前にハロウインですね。

我が家もちょっとハロウィン仕様にしてみました。

 

猫姉妹も、冬支度。

猫がダメになるベッドやらを購入してみました。

 

早速、モナミちゃんが溶けています。

 

 

さて。これからの予定も少しばかり。

来月、某作品が文庫化します。

12月に発売の短編アンソロジーにも参加しています。

年末発売の文芸誌にも読切短編が掲載予定。

年末年始には、連載が2本、スタートします。

 

なんだかんだと、忙しくなりそうです。

 

ではでは。