真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

「私が見た未来」の前兆?

オカルト界隈ではすっかりお馴染みの「私が見た未来」。

amzn.to

amzn.to

 

去年の秋に発売された「完全版」では、「本当の災難は、2025年7月5日午前」と具体的にその日付まで公表しました。

さらには、「日本の南の海(フィリピン海)で、ぼこんと海が盛り上がり(噴火し)、それをきっかけに前代未聞の(3.11の津波の3倍の)巨大津波が日本を襲う」という具体的なビジョンまで。

これを読んだとき、正直、ピンときませんでした。

地震以外で津波ってくるの? やっぱり、インチキなのか……と。

でも、予知や予言は一種のエンタメ。「私が見た未来」も、偽物騒ぎを含めて大いに楽しませてもらった。だから、インチキでもまあいいか……と。

 

ですが、今回のトンガの火山大噴火で、遠く離れた日本にも3メートルの津波がやってきた!

え!? 地震以外でも、こんなに大きな津波ってくるんだ!

気象庁の人も驚いていました。

 

ということは、「私が見た未来」で示された

日本の南の海(フィリピン海)で、ぼこんと海が盛り上がり(噴火し)、それをきっかけに前代未聞の(3.11の津波の3倍の)巨大津波が日本を襲う

というビジョン。

これ、もしかして、海底火山の破局噴火カルデラ噴火)のことなんじゃなかろうか?

日本から割と近いフィリピン海でそれが起きたら、大津波もきちゃうのかもしれない!?

 

いずれにしても。

ここ数年、火山の活動が活発です。

日本でも、噴火のニュースがたびたびニュースになります。

環太平洋火山帯で何かが起きているのかも。

(トンガの火山も、環太平洋火山帯の一部)

今回の大噴火がなにかのトリガーにならなければいいのですが……。