真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

だから、やっぱりタワーマンションは買うな!(というか住むな)

news.yahoo.co.jp

 

とにかく、転落事故が多過ぎる、タワーマンション

私がいろんなタワーマンションを渡り歩いたのは以前書きましたが、ベランダのあるタワマンはひとつもなかった。

ベランダついていたら、高層階は危ないって!

突風が吹いて、体がもっていかれ、転落する危険もある。大人でさえ。

事故があったマンションのベランダの柵は1.2メートルあったといいますが、低すぎすると思います。

なんなら、タワマン高層階はベランダをつけてはいけない(すべてはめ殺しの窓にする)という法律を作ってもいいと思います。

 

少なくとも、小さな子供やペットがいる家庭では、タワマン高層階は住まないことを提唱したい。

小さな子供はもちろんのこと、

ペットだって、間違って転落する恐れがありますから!

 

大島てるをご覧なさい。

タワマン、ことごとく炎がついてますから!

ほとんどが転落事故です(;´д`)

 

馬●と煙は高いところが好きとは昔からいいますが、

見栄や展望だけでタワマンの高層階は選ばないこと!

どうしても住みたいなら、万全を期してください。

本当にお願いしますm(_ _)m

 

\ 猫だって、25階から落ちたら助からないと思うわ……(汗)/