真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

信じられない……

今日は簡単に。

というのも、熱が38度あるからです。

先週末、ものもらいができて。

と、同時に、激しい歯痛

目もチカチカして、目を瞑るとサイケデリックな(あるいは万華鏡のような)模様が視界を覆ったりして。

なんかおかしいな……と思いつつ、とりあえず、本日歯医者の予約をしたんですが、念の為に熱を計ったら、38度。

歯医者は断念。

コロナには夏にかかったのに、今度はなんだろう?

インフルエンザ?

そういえば、以前も歯痛があって歯医者にいったら、「関連痛」でしょうという診断。つまり、肩こりとか頭痛とかの代わりに歯が痛いと錯覚する症状。

現在、全身筋肉痛がはじまっていますが、その前兆だったのかしら。

 

しかし、なんだ。

めったに風邪にもインフルエンザにもかかったことがない私が。

半分引きこもり状態の私が。

なんか、かなりタチの悪い風邪が流行っているのかもしれない。コロナとはまったく違うやつが。

 

みなさんも、お気をつけて。