真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

告白します。

告白します。

実は、私、一度はやめたX(ツイッター)をこっそり再開しています。

だって、アカウントないと、Xを閲覧できないんだもの。

だから、あくまで閲覧用のアカウントです。

でも、ときどき、気になったポストには応援リプライもしています。

でも、悲しいかな、フォロワー数「1」の私は完全にスルー。「いいね」もつきません。

悲しい……。

私がかつてツイッターで日々呟いていた頃は、どんな方のリプライにもできるだけお返事していたものですが、世間は案外、フォロワー数「1」の女には冷ややかなのかもしれませんな。

実は、YouTubeでも別アカウントで、気になった動画にコメントをつけたりしているのですが、こちらも完全スルーなんです(;´д`)

私のコメント力の至らなさに、心が折れることもしばしば。

 

ちなみに、私が閲覧しているXと動画は、主にペット系です。

でも、ペット系を閲覧し続けていると、そのペットが病気になったり亡くなったりとという場面にちょくちょく遭遇して、胸が潰れる思いです。

もう、何回、泣いてしまったことか。

これでは、メンタルがもちません。

なので、しばらくは、ペット系の閲覧は控えようかな……と。

 

さて、日付は変わりましたが、昨日は「ねこの日」でした。

 

うちの猫姉妹を近影を貼り付けておきます😺

 

\ あたくしたちがいるのに、なんで縁もゆかりもない人のペットが気になるのかしら /