真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

本当にあった怖い話。

とある都市伝説系の人気YouTuberさんの暴露が話題になっています。

新型コロナワクチン接種の宣伝をしてくれ」という案件広告代理店からあり、数百万円を提示された……と。そのYouTuberさんは断ったらしいのですが、これはなかなかの爆弾発言です。

コロナ禍、有名どころのインフルエンサーがこぞって、ワクチンを推奨していました。もしかしたら、お金を積まれていたのかもしれませんね……。

そして、ワクチンに懐疑的な私のような者たちは、まさに非国民扱い。

太平洋戦争のときも、著名人やマスコミがこぞってプロパガンダに加担していき、戦争に疑問を持った人たちを非国民として迫害していましたが、同じようなことが令和の現在、起きたんですね。

まさに、「本当にあった怖い話」です。

私は、このブログでも何度もコロナワクチンの危険性を訴えてきました。

未だかつてないような、大規模な薬害問題になるだろうと。

そのたびに、「陰謀論」と陰口を叩かれてきました。

 

こんな私でも、コロナ禍の初期は、「早くワクチンできないかな!」と待ち侘びいていたものです。多くの国民がそうだったでしょう。ワクチンができても、なかなか認可しない政府に苛立っちもしました。

そんな私が、「はて。このワクチン、やばくない?」と思ったのは、設定がころころ変わったからでした。

最初は、高血圧、糖尿病、心臓疾患など、持病がある人は接種しないように……とアナウンスされていた思います。副作用で、心筋炎や血栓が認められていたからです。ところが、すぐに、持病がある人ほど、優先的にワクチンを打ってね……となりました。

そこで、まず最初の「はて?」。

次に、「ワクチンを打てば感染しないと」という設定が、「ワクチンを打っても感染するけど重症化しない」に変わりました。

「はて? はて?」

重症化せずに、軽症か無症状で済んでしまったら、かえって感染が拡大するんじゃないの?と。だって、新型コロナがヤバいのは、無症状の人がいる点で、その人たちが知らないうちにウイルスをばら撒いてしまう。そこが、新型コロナの恐ろしいところだって、私、聞いていたものですから。

ワクチン接種済みの感染者が(無症状)増えたら、ますます感染が爆発するよね?と。

実際、大爆発してしまいました。ワクチン打つまでは、日本の感染者は世界で最も少なかったのに、ワクチンを打ってからは、世界一の感染者を誇るまでになってしまいました。

政府もその時点で、「はて?」と立ち止まるべきでした。この頃になると、とんでもない副作用が次々と報告されはじめていて、後遺症はもとより、亡くなる方も続出。

が、政府がしたことは、またもや設定変更。

大切な人を守るために、ワクチンを打って壁を作ろう」的なことをいいだしたのです。いわゆる「思いやりワクチン」とかいうやつです。

大切な家族にうつさないように、ワクチンを打ちましょう……という作戦です。

でも、待ってください。

ワクチンを打っても、感染するんですよ?

感染したら、家族にもうつしちゃうんですよ?

無症状ならなおさら。

意味ないですよね? 矛盾してますよね?

 

結果論になりますが、新型コロナの一番の対処法は、感染者の「隔離」。結局、それしかなかったのです。ただ、新型コロナの場合、無症状というのがありますから厄介なわけです。そういう意味では、外出禁止例(緊急事態宣言)は、原始的ではありましたが、効果はあったんだと思います。事実、当初、律儀に外出を控えた日本人の感染者は本当に少なかったので。

 

あーあ。これだから、政府が推奨するものは信じられないのよ。

NISAだってそう。投資なんて所詮、ギャンブルですからね。なんなら、詐欺といってもいい。

ど素人がブームに乗って手を出してはいけないんですよ、本来は。手を出したら最後、養分になるだけです。

私、断言しますが、NISA地獄が近いうちに訪れる思いますよ。阿鼻叫喚地獄が。

 

というわけで。

政府によって地獄に落とされたワクチン被害者たちが、いよいよ立ち上がりました。

これは、薬害エイズの何倍も大きな規模の裁判に発展するような予感がします。

人類史上、もっとも規模の大きい裁判になる予感もします。

 

お金に目が眩み、プロパガンダに加担してしまったA級戦犯たちは、今、なにを思うでしょうか?

 

 

www.youtube.com